応募方法
下記の記載の書類をご用意ください。郵送にてのみ受け付けております。また各職種により必要な書類は、各職種の応募要項をご覧ください。
※尚、郵送して頂いた履歴書、職務経歴書などの書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。作品等の書類で返却が必要な場合は、事前にご連絡ください。
※頂いた書類に記載の情報は、採用活動以外には利用いたしません。
応募必要書類
- 履歴書(必須)…写真添付、自筆のもの。また、ご希望の職種を欄外に明記ください。
- 職務経歴書(必須)…アルバイト、契約社員、派遣社員、正社員などの雇用形態、及び各職歴の就業期間を明記してください。
- 自己PR…応募にあたり自分をPRしたいという情熱をお持ちの方は、是非、一緒に郵送してください。心よりお待ちしております。
郵送先
■東京オフィス
・〒103-0027 東京都中央区日本橋1-2-10東洋ビル3F
・管理グループ 採用担当係
採用の流れ
- 【1】:上記必要書類を郵送ください。
- 【2】:書類選考を通過した方に、面接のご連絡をいたします。不採用の場合もご連絡いたします。
- 【3】:面接を2回から複数回行います。
- 【4】:採用決定